100試合出場 | 〜 夕日のブログ 〜

〜 夕日のブログ 〜

サッカーが好きです。

昨日の試合で

和樹くんJリーグ通算100試合出場

達成しました🎉おめでとう!


↓公式さんお借りしました🙇‍♀️




もちろん、八戸へ🚅 遠い🥲


曇り予報なのに雨は降るし風は強いし

すっごく寒かったです💦



使用済みのハンコが可愛い。

電子チケットです。


ライオンの赤ちゃんが来てました。




和樹くん、スタメン✨

相手はこの前まで在籍してた古巣福島です。




グランパスユースの後輩森晃太くんと

バチバチしてました🔥



試合は1-1のドローでした。

勝ちたかったけど残念です。

良い試合でしたけどね😊




JA八戸さんの野菜が当たりました 🎯✨

ネギとながいもとりんご。

ネギを持って新幹線に乗るという…

ていうか、荷物が多くて重くて

帰り大変でした💧



ようやくの100試合✨👏👏

無事に現地でお祝い出来て良かったです😭

幸せな一日でした💓