お土産♥ | 〜 夕日のブログ 〜

〜 夕日のブログ 〜

サッカーが好きです。

グランパスも水戸も沖縄キャンプ
私は毎日、仕事して、お家の事して。特にサッカーとは関係ない生活をしてます。
いろいろ忙しいので充実はしてるけど。

ある人に、沖縄に行って来たらって言われたけど。行かないよー
沖縄行くより、水戸に通うよ

キャンプはさ、いつも試合見に行ってる人が行くのは良いけど、私みたいに全然行けない人は、その分でたくさん試合見に行く方が良い。
和樹くんも、それを望んでる。

でもね、お土産いただいた
沖縄に行ってる水戸サポさんやグラサポさんから、お写真届いたよ
嬉しいね

メッセージもいただいた
たいした事じゃない、その一言が
嬉しかったし、重かった。
うん、うん。って


行かなくても、幸せいっぱい💓
私は開幕戦に行きます
約束だもんね

そう言えば、練習試合。
練習試合用のユニ着てるけど
背番号ぐちゃぐちゃ

私が見に行った練習試合は
新ユニお披露目だった。
みんな自分の着てたww
見れて嬉しかったな
PSM行けないから、一足先に見れて良かった


なんだかんだ、楽しく幸せです