9月21日 全体ミーティング | 獨協大学大学祭2006

9月21日 全体ミーティング

情報局 ・パンフレット・立て看、設置許可書、合説資料作成中。








企画局 ・後期業務資料作成中。

      ・各イベントの賞・レンタル借用、変更確認中。

      ・参加募集開始は第一回合説終了後からになりました。

      ・ポスター完成。三役の机の後ろに貼ってあります。

      ・ビラと一緒にまとめるイベント情報の紙を作成中。

      ・白キャンパスの企画書作成中。

      ・ステージ公文書を作成して事務課に提出しました。

      ・ステージ関係業者の情報を事務課に伝えました。

      ・フリマ⇒学外・・・キャンセル待ち

           ⇒学内・・・受付中

      ・開会式・閉会式の招待状を9月末~10月初めに学長先生等に渡しに行きます。

 








渉外局 ・商品が続々届いています。大体渉外宛になっているので、渉外の机に置いて下さい。不明な場合は渉外まで。








文企局 ・保健所と販売品・食中毒講習会のことで打ち合わせ。

       ⇒食中毒講習会は10月12日(木)合説後になりました。

      ・ゴミ箱作成中。

      ・後期業務資料作成中。








警備局 ・業務資料・合説資料・公文書作成中。








総務局 ・後期業務資料を作成しました。

      ・業務時間延長の公文書を提出しました。

       ⇒9月28日~11月7日PM10時まで活動可能になります。

       ※うるさくしないように。苦情が出たら使用できなくなります。

      ・パンフレットを小・中・高に送付します。

      ・お弁当アンケート今日中に提出してください。






技術局 ・火気講習会11月11日・11月18日に決定しました。

      ・消防署に打ち合わせ→火事で中断→後日再度訪問します。

      ・消火器を模擬店3~4店舗で1つで良いか話し合い中。








団体補助 ・団体集金日程決定。集金は団補・財務・文企で行います。

         ⇒第一回合説後にその3局でミーティングをします。

        ・商工会の打ち合わせの為に市役所に行きました。

         ⇒公共の場で雄飛のポスターを貼ってくれることになりました。






財務局 ・今年度の予算決定書を提出しました。今度公開します。(4月のものは予算案。)

      ・雄ジャケ・お弁当代10月に集金します。

      ・学友の財務・監査と何を予算で買っていいのか話し合い中です。(レンタカー含む。)








花火   ・後期業務資料を作成しました。

      ・事務課で来期以降の花火について話し合いました。

      ・関東学園祭交流会17日に終了していました。来月からは早めに聞いて知らせます。

      ・閉会式を引き継ぐことになり、フリスタ・OLFMと打ち合わせをしました。






委員長 ・雄飛概要(本日配布しました。)をなくさないようにしてください。

       また、誰かに何かを聞かれても困らないように色々覚えておくこと。

      ・業務資料を作成して明日までに三役チェックを済ませるようにして下さい。FAX・メールでもOKです。

       10月4日は業務資料説明会終了後も空けておくこと。万が一用事が入ったら委員長まで。

      ・オレンジホール代替地が35周年記念館のスペース1に決定しました。

       10月16日(月)~11月7日(火)に使用可能です。

       人の目もあるのでうまく使うこと。傷もNGです。

       鍵は三役が管理します。

       作業スペースとしてのみ使うようにしてください。来年にも関わります。

       スペース1のみ出入り可。奥や2階には行かないようにしてください。特に夜間は警報機が鳴ります。

       OB・OGも含め、部外者は立ち入り禁止です。 

      ・新しいイベントスタッフの紙を貼りだします。(ケータリングも含む。)三役もいくつかに入っています。

       直前期はイベントミーティングが増えるのでしっかり取り組むようにしてください。

      ・フリマ3日目が無いので、スペースで何かやろうと考えています。

       候補は、獨協OBのかつべん師の方のイベントで、学友と雄飛の共同主催イベントになりそうです。

       ※かつべん師・・・音の無い映画の解説のようなものをする人のことです。その方のHP有。ビデオも届きます。

      ・9月25日(月)四本部+雄飛で顔合わせをします。三役は参加します。興味のある人は委員長まで。

      ・11月2日~7日は朝食と昼食の時間に消えないで下さい。11月1日までは朝食・昼食は各自でお願いします。

      ・北辰10月1日(日)現在21/25名。あと4名です。

      ・9月28日に合説があるので、それに伴う資料を作っておくようにしてください。

       9月27日は綴じ込みを手伝ってください。








その他 ・今週の掃除当番⇒企画局(終わったら総務まで!)