こんにちは〜ゆーじんちゃんです爆笑

ついについに明日からソウルも梅雨入りだそうで
そうでなくてもカンカン照りの今日も蒸し暑くって堪らないのに
明日から一ヶ月。。。ネガティブ
まあ〜干上がって節水と言われるより良しとしよう!

さて、先日のこと。
平日にはめったに電話をかけてこない息子から電話があった。
後で気づいて、何かあったのかと心配しながらかけ直すと…

猿「母ちゃん、涙の女王観たか?」

牛「観たよ。ちょっと前に終わったやつじゃん」

猿「いや〜俺、十年くらい見てないんだけどさぁ」

牛「何いってんの
   1年半ほど前にネトフリで梨泰院クラス観てハマってたじゃん」

猿「ん?あーそーだった。爆笑
  とにかく、この前暇だから一日で涙の女王を全部観たんだよ」

牛「16話全部観たの?一日で!?びっくり

猿「いや〜キム・スヒョンにハマっちゃってねえ」

牛「女優じゃなくて男優に!?キョロキョロ

猿「なんか知らんけどさ。
  その日以来、寝て夜中に目覚めてもキム・スヒョンが頭に浮かぶし
仕事しててもキム・スヒョンがしょっちゅう思い浮かぶんだ」

お前、女子に関心ないなあと思ったら、そっち系だった?キョロキョロ

まあ、あのドラマではキム・スヒョンは男が見てもカッコいいキャラでしたよね。

息子のなりたい像があんなキャラなのか、ようわかりませんが。。。

母は普通に結婚してもらって孫の顔が見たいんですけど爆笑爆笑爆笑


話変わって、現在放映中の韓ドラでちょっと面白いの出てきました。

元暴力団で現在は元犯罪者たちを雇って堅気な事業を拡げている社長と
キッズクリエイターとして子どもたちと遊んであげる女性のラブコメディー。
社長はぶっきらぼうでおっかないけど
酔っ払うととても可愛くて面白い。
彼女に恋してしまって、気に入られるキャラになろうとする姿も健気で楽しいドラマです。
日本ではUネクストでしか観れないので、観れる人はあまりいないかな?
主人公二人はあまり有名じゃない人だけど、これから活躍してほしい俳優さんたちです。

観れる人は観てみてね~

では楽しい週末をお過ごしください音譜ラブラブ