こんにちは〜ゆーじんちゃんです。


前回の沖縄各地の動画をアラカンシスターズのメンバーが作ってくれました。


私がここで紹介した写真もたくさん入っていますが、

上手に編集してくれているので

次に沖縄旅行に行く方は参考にしてくださいね。


韓国語で音声録画して日本語字幕付きです。










頑張って作ってくれましたので
覗いていいね!をクリックしてくださったらありがたいです、お願いお願い


沖縄に行く前は結構 心が疲弊して何もしたくない感じだったのですが
帰ってきてから、最近周りの空気が少し変わって、アレコレしたいという意欲が湧いてきました。

久しぶりにダイソーで羊毛フェルトセットを買ってしまった…
今は手首が痛いので少ししてから始めよう。
これやりだしたら一日がかりでやっちゃうから。。爆笑


今日は「涙の女王」観ないと!!

明日は新しく始まった「ソンジェ背負って走れ」も面白いので
それも楽しみ〜

ここ最近面白いドラマが無くて退屈だったけど、
今週から結構楽しくなりそうです。

ドラマの話はまた今度〜

ではでは、皆様も楽しい夕べをお過ごしください〜😁