こんにちは〜ゆーじんちゃんです。

沖縄旅行4日めの続きです。

沖縄ユインチホテルのベランダから朝日を見て


ご飯が美味しいとタクシーの運転手さんが言っていたので
期待してバイキングを食べに行きました。



朝だからかスイーツは少なかったんですが、美味しかったです。

その後 友人たちは朝風呂に行って、
私は汗を流すと疲れるタイプですので部屋でシャワーしました。

その後、6階の展望台が無料ドリンクとお菓子だというので
お茶をしに行きました。


お菓子はトリュフとミニケーキ


特製ティーやコーヒー飲み放題


カップもきれいです。


第一弾はコーヒーとお菓子


第2弾は特製ティー


天気が良くて景色がきれいです。


ベランダからは広がる景色がきれいでした。


ユインチホテルはホテルの構造が複雑で、お風呂に行くのも外を歩いていかないといけないので
ちょっと不便な感じがしました。

ルームにあるバスルームは外が見えて明るくて良かったのと、
夜は周りになにもないので、カラオケがホテル内にあって楽しめました。

ここからチェックアウトしてタクシーで首里城に向かいます。

話は次号に続きます〜🪷