こんにちは〜ゆーじんちゃんです😁

沖縄旅行第3弾
二日目の午後は水納島に移動です。

水納島は韓国の有能な霊能者の先生曰く、
夜になったら世界中から龍や鳳凰、シーサーが世界中から集まって休んでいくところと言われていて
海がとてもきれいな所です。

島に着くと民宿のオジサンがワゴン車でお迎えに波止場まで来てくれてました。


船着き場から2分ほどにある民宿。


シーサーさんがお迎え。
(民宿のオジサンの顔に似てる?爆笑


民宿は二人一部屋で予約してましたが
部屋が空いてたので一人一部屋くれました。


私はなれないところで一人で寝るのが苦手なので、
電気とテレビつけっぱなしで寝ました。

夕方の海辺にて。

きれいな海を堪能してください。



夜に龍さんとか鳳凰さんがきたのかって?

夕方5時過ぎ頃に、雲がたくさん集まってきましたが
普通、海辺の雲はモクモクの入道雲みたいなのが
このときは四方から薄い雲が集まって来るような感じでした。



夜は天の川まで見えると言うことで期待していたのですが
運悪く満月の日に当たってしまって笑い泣き
月が明るすぎて星は少ししか見えませんでした。



でも海に映った満月の光がとてもきれいでしたよ。


朝は6時半前に海辺に出て、日の出を見に行きました。


写真撮りながら遊んでます爆笑



日の出の前で体操したり瞑想したり…


上の日の出写真が傑作なんです😁

拡大してみると。。。

龍さんとか3柱が見えます!!龍龍龍

この写真をとれたので満足して、
民宿のおじさんが真心こめて作ってくれた朝ご飯を頂いて
次の日程の久高島に移ります〜