こんにちは~~ゆーじんちゃんですパー

 

今日は有給休暇が貯まりきっていますので、お休みを取りました。

とは言っても、最近 職場でインスタとかを強化しろと言われてて

休みの日も上げろというのでニコニコニコ。。。

ま、せっせとネタを考えては2~3日分作っていたら一日が過ぎました・・

 

やい!オラの休日を返せ~~~!!

・・と言いつつも、結構こんな作業は好きなのですよ。

いつも絵だけなので、今日は動く文字などを入れて作ってみました。

色とか配置とかコメントとか考えていたら、時間が過ぎるのが

あっという間なんですね~~

 

先日の休日は金浦空港近くのロッテモールにまで行きまして

アラカン女子たちが集まって3月の沖縄旅行の計画を立てました。

 

釜めしも食べて、

 

ケーキとコーヒー(釜めしより高いぞ~!)をおやつにカフェで

5時間ほどだべりましたかね~~ウシシ

 

 

去年の沖縄は海や風景や食べ物を楽しんできたならば

今回の沖縄は完全にスピリチュアルな場所を探索して回ります!

3月に行って来たらまた公開しますね~~

う~~今からワクワクしちゃうん!

 

 

さて、本題に入ります。

これは自分用の記録ですので、暇な方は進んでください。

 

いつもお世話になっている霊能者の先生に、年初めに自分の過去世を清算する

特別な祈祷をしていただきました。

 

また出てきましたよ~~うちのオヤジ・・

過去世でこの人と今までよかった関係性は一つもないなあ~~ねこクッキー・・・

 

私が見ていただいた過去は2350年前以降の382回にわたる過去世です。

おそらく私はそのずっと前のレムリアの時期からも、いやそのず~~っと前の

動物の意識だったころからだともっともっと長く転生していますが

(これは他の方のセッションから聞いたものです)

今回見ていただいたのは、382回の人生で代表的なもっとも今に関わりがある

人生を6つだけ話してくれました。

 

話してくれる前に先生が

「いや~~こんなの初めて視た。こんなのもあるんだねえ」といって

「ふり・・フリーメーソンってなんだ?」と聞かれますので

『名前は知ってます。ある組織の名前です』と答えましたら

「あ~そのフリーメーソンみたいな組織にいて、手足が妙に細くて長くて

 人間っぽくない宇宙人みたいな感じの男性が、宇宙に向かって両手をあげていた。

 いろんな色の稲妻みたいな光の宇宙エネルギーがいっぱい下りてきていて、

 それを通して宇宙人とテレパシーで交信しようとしていたみたいだ。

 

 そこから急に場面が変わって、どこかの酋長が両手を天に向かってあげている。

 この人は木の葉などで人をさすって祈って治療する人だった。

 祭司長のような役割もしていた。

 

 次に中国に場面が移って、水晶を通して政(まつりごと)を視る人だった。

 その能力が長けていたので王様や国民たちから尊敬されて、相当な権力を持っていた。

 だけどあまりにもその権力が大きくなりすぎて、水晶の城まで作るほどになったとき、

 王が自分の脅威を感じてその人を暗殺し、水晶の城までも人知れず壊した。

 この時に今のあなたの旦那さんが、あなたの下で下僕のように一生懸命働いていた。

 彼はなにかおこぼれでも貰おうと一生懸命尽くしていたのに、突然暗殺されていなくなったので

 何も報奨をもらえず、とても恨みを持ったようだ。。。

(ははあ~それで復讐に今世で私を苦労させたんですかい~物申す

 

 次は1000年前の日本でこれまた大きな水晶を扱う商人をしたようだ。

 当時、家の下に水晶を埋めて家を建てると運気がよくなるといわれていて

 国民たちから需要が多かったのを、独占的に販売していたようで

 王室にも出入りするほどの権力と富を持っていた。

 だけど、いろんな女に手を出して、王室の女性にも手を出したので

 処刑されてしまった。

 この人生で今世の父母や息子と関りがあった。

 

 次はパキスタンで28歳の将軍だった。能力もあり部下もたくさん指揮していたが

 愛する女性と結ばれず、地を打って泣きながら残念がっている姿が見えた。

 

 最後にタイの神殿で女性ながら祭司長のような高い位置にいる。

 16歳くらいのとても美しい女性で赤地に金色の刺繍飾りがついたドレス、

 額に金色地に赤の模様が入ったものをつけている。

 神殿の中を歩くと周囲の人たちがひれ伏している。

 それから長い年月が経って、白く細い塔に軟禁されている様子だ。

 高いところから何かの象徴のように国民たちに手を振っている。

 でも外に出れずにお付きの者数人とそこに閉じ込められていて、

 自由になりたいと思いつつ寂しい人生を送った。

 この時に今世の娘二人がお付きの人で一緒にいたようだ。

 

 総括して、ゆーじんちゃんは水晶やエネルギーに関連が深い人生を送ったようだ。

 

・・ということでした。爆笑爆笑

なるほど・・50歳くらいから妙にエネルギーに関心が出てきたはずだよ・・

シャーマンになりたいし、治療師にもなりたいし~。

そんでもって権力には一切関心がなくて、権力の高い位置に行ってはいけないような

そんな気がずっとしてた訳もわかったなあ~~

 

今回祈祷していただいたので、こんな性格も少し変化がでるかな?

 

では、ここまで読んだくださったお暇な方、ありがとうございました。

 

毎日、良い一日をお過ごしください~~音譜ラブラブ