こんにちは〜ゆーじんちゃんですチョキ

まずは新年明けましておめでとうございます😊

新年早々休みなく仕事に出ておりまして
新年早々ケチョンケチョンなことがありまして
やっと今日は休みでゆっくりしてます。コーヒー

さて、これまた新年早々日本では地震に飛行機事故にと大きなことが起こっていて
被害を受けた方々には本当にお悔やみ申し上げるとともに、
早く復興されますようお祈り申し上げています。

もともと今年は人類が覚醒に向かう年なので何かあるとは思っていましたが
まさか元旦から起こるとは…

韓国でニュースを観ていて驚いたのは
飛行機事故の際にも乗客が沈着冷静に行動して奇跡とも言える結果を生んだこと。

おそらく他国でなら自己判断で行動して被害者も多く出たのではないでしょうか?

娘もニュースを見ながら感嘆してましたが、いつも大惨事の時に日本人の素晴らしさが脚光を浴びます。

一昨日の韓国のSBSという放送局で石川県の家が崩壊して何も残っていない女性の方に心境をインタビューをしていました。

その女性は少し苦笑をしながら答えていました。
「落ち込んでたってどうしようもないですもんねえ。前に進まなきゃ」

韓国人なら当然泣き崩れて途方に暮れててもおかしくない状態で
この女性の言葉に私は強く感動しました。

この精神が日本人の素晴らしいところだ!
やっぱ日本人が世界を導いていく国民だという理由だと思いました。

覚醒の前には大きな出来事がよく起こるようですが、
まさしく日本人を目覚めさせる1つのイベントだったのだろうかと思いました。

こんなイベントなしで目覚められたら一番ですけどね。

去年は外的環境に必死になって適応するのに時間を費やしていましたが
今年は内的にもっと目を向けるように、必要なら外的環境も変えていこうと思っています。

今日は年初ですので、霊的マスターの先生にお会いして祈祷を受けてきました。

自分の転生回数とか今の地球でいる期間、特異な過去世など面白い事も教えてもらいましたよ。

その内容はまた今度記録します爆笑

今日のランチ
唐揚げ付き野菜カレー
ではでは、
今年もよろしくお願いします〜ラブラブ音譜
(電車の中で書いている爆笑