こんにちは〜ゆーじんちゃんですチョキ

今日はクリスマスイブですね~。

朝起きたら外は雪が積もってまして、

ホワイトクリスマスも何も、

道路でひっくり返ったらエライコッチャと、

ムードもへったくれもありませんでしたが爆笑


無事に出勤しました。


職場から見た雪のソウルタワー↑

先週からお客が少なくて比較的暇なんですが、

今日も2時でお客が全部終わったので帰してくれたらいいのに

しっかり5時まで勤務です。凝視


明洞駅に行くと、まあすごい人波。

明洞聖堂に行くのか、ぶらつきに行くのか知りませんが

まあ韓国人から観光客まで今まで見たことがないほどの人でした。


どうも皆さん、クリスマスを遊びに出回るか、デートする日と勘違いしてらっしゃる爆笑


ま、この話はここら辺までにして。


昨日は午前中にウェブセミナーで気功を習いました。


ほんとは午前と午後で四時間コースなんだけど、久々の運動で午前の2時間だけでも結構辛かった。


でも全身に氣が流れるのがよくわかって、じんわり汗も出て

この年でヨガは大変ですが、気功がちょうどいい感じです。


後でセミナー動画が送られて来たら、しっかり復習をしよう。

(もうすでにしっかり動作を忘れているゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


では皆様、楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいラブラブ音譜


私はこれ以上太ってはヤバいのでケーキはパスして

娘が作ってくれるすき焼きでハッピーに過ごしたいと思います😊