こんにちは~ゆーじんちゃんです。


先週は異常に暖かかった韓国ですが、今週に入って異常に寒いです。

といっても例年の気温に戻っただけですけどね。

昨日などは,マイナス12度で朝の通勤電車で暖房を効かせているんですが

外が寒すぎて温度が上がらず、電車の中でもコートのフードを被っていました。

(天井から冷たい風が吹いてくる・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


さて、今日は冬至ですね。(あとで気が付きましたが明日22日です爆笑爆笑爆笑

まあ、いつだろうと小豆粥が食べれたらいい!


今日は嬉しいお休みの日ですので家でゆっくり冬至の小豆がゆを食べました。

(当然、レトルト食品・・)



今日は午後から郵便局に入って、母の遺産相続件の書類を発送して

白髪染めに美容室に入ってこようと思って、さきほど髪を洗おうと

シャワールームに行ったところ・・あららら・・・

お湯がでない!!!


どうやら温水器が凍ってるようです。


やばいやん・・当分シャワーもできないの?

しばらくマイナス気温が続くのに・・・ガーンガーンガーン


でもまあ、水が出るだけありがたいということで、

当分は清拭でも・・・


おおおお~!

書いている最中に台所で音がするので行ってみたら

少し温水器側の蛇口を開けていたところが開通しました!!爆笑爆笑爆笑


ありがたや~ありがたや~お願いお願いお願い


では、シャワーをして出かけるとします。


皆様もご自愛ください~ラブラブ音譜