こんにちは〜ゆーじんちゃんですチョキ

家族旅行の最終日は、まだ食べていないものを食べようと
神社参拝の後に難波シティーに行って、パフェを食べました。

女達はパフェ↓
息子はパンケーキを食べました。


その後にラーメン通りにラーメンを食べに行き、
↓醤油味でブラック醤油とか赤醤油とかありました。


その後でホテルに預けていた荷物を取りに行って
なんば駅から関空へ。

飛行機が5時50分発だったので、韓国に着いて軍隊まで直行する息子が真夜中まで食事できないだろうと、駅弁ならぬ空港弁を購入。
(高かったチュー




仁川国際空港に着いて、すぐにバラバラに別れました。

長女はリムジンバス、次女と私は次女の友人が迎えに来てくれて車で、
息子はオヤジにソウルのバスターミナルまで送ってもらったようです。

毎日15000歩以上歩いてクタクタでしたが、子供たちと一緒に日本旅行できて良かったです。
(娘たちは二度と息子とは行かないと言ってましたが笑い泣き

元々 次女と長女はあまり仲が良くないのに喧嘩せずに過ごしてくれたのも有り難かったし、
二人で私のことをよく気を遣ってくれていて嬉しかったです。

長女は旅慣れしてるので、ナビゲーション役でよく動いてくれたし、長女の役割をしっかりしてくれてました。

次女もドンキホーテで山ほど何やら買ってましたが、半分くらいは私のために買ったもので、家で分けてくれました。

今回の母が亡くなってから、子どもたちが協同してこんなにも気を使ってくれるのかと驚くほどでした。
(姑が亡くなったときはオヤジに対してそんなでもなかったのにね)

日常では知ることができなかった子どもたちの孝行心を知ることができて、母に感謝です。

以上で短かったけれど家族の絆を感じさせてくれた旅行記は終わりです。

また時間をおいて家族旅行したいなあ~照れ

皆様も素敵な一日をお過ごしください〜ラブラブ音譜