こんにちは〜ゆーじんちゃんですチョキ

引き続き大阪旅行記二日目です。
明日からは忙しくて書く暇も無いし、書かないと忘れちゃうので。

今回の旅行では無くし物が多くて、ボケが来たかとかなりやばい思いをしました。

電車の切符をなくしたのに引き続き、ホテルのカードキーまで無くしてしまい、
マジでポケットが異次元と繋がっているのではないかと考えたほどです。笑い泣き

三日目はホテルと連携しているコーヒーショップで無料朝食モーニングを頂きました。



その後、徒歩で難波神社まで移動。


でっかい狛犬さんみたいな建物。↓

すぐ右の建物。↓


入り口の狛犬さん↓


お天気最高でした↓

次女と息子は初めておみくじを引きました。↓


私と息子は大吉。娘たちは中吉でした。

よく神社でみなさんが光の写真撮ってるけど、
私は上手く撮れなくて、ちょっと霊的な長女が撮ったら何か写ってますねえ。




この後、難波シティーに向かいます。

続きは次回。。爆笑