こんにちは〜ゆーじんちゃんですチョキ


いやはや昨日までぶっ続け6日間仕事をする羽目になって

流石に5日目から疲労がたまり、6日目の昨日は朝起きるのも辛いほどで、

出勤前にバッカス(滋養強壮剤)を飲んで行きましたら、

院長も最年長の私に気を使って高麗人参エキスドリンクをくれました。


今日はお誘いがありましたが、お断りして朝はゆっくり起きて、

1日中家で過ごすつもりでしたが

家の中の掃除洗濯、犬のシャンプー、腕のワックス脱毛などしてから

元気回復してきたせいか、買い物に行きたくなって化粧をし始めましたら


あら! なんと!びっくりびっくりびっくり


日頃 薄暗い朝に化粧するのでわからなかったけど

昼間の明るい中で化粧したら、シミがクッキリハッキリと見えるじゃないですか!


ショック〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それで急に皮膚科を調べまして、以前フィラーを入れたところに予約しました。


まあ〜シミ取りなんて一回じゃあ取り切れないから

3回分チケットを切りました。


ピコトーニングとシミ取りレーザーとクーリングゴムパック3回分+ボトックス2部位で399000ウォン。

税込で438900ウォン。


自分の職場で職員価格でするより少しお得かな?

やっぱ回数券がお得だわ。


でもシミ取りはうちの院長は目に見えるもの全部取っちゃうけど

ここはそんなに丁寧に取ってくれてない感じでシミ取り2分ほどで

一部しか取れてませんでした。


ボトックスは眉間と目元に入れました。

これも3針ずつしか入れなかったので(もっと目元のシワは多い笑い泣き)どこまで効くかだけど、まあ久々に自己メンテナンスできて良かったです。


せっせと働いたら使わないとねえ〜爆笑


ついでに施術の合間にいろいろ先生に聞いて、皮膚美容の情報収集もしました。


毛穴ケアはババアには難しいみたいです大泣き大泣き大泣き


2週後に2回目の予約をして帰ってきました。


病院に行く前に近くの公園を散策して行きました。


やっぱ緑の匂いはいい照れ
家の近くでお天道様を撮ったら龍さんが撮れてるように思うんだけど、
私だけの勘違いかな?爆笑

何はともあれ充実した一日でした。

あ、そうそう昼間の再放送ドラマを見てたら、チャ・ウヌが出てるのがありました。
ワンダフルデイズ

韓国題名が오늘도 사랑스럽개でして最後の字が게 じゃなくて개ナノがミソ。


高校の女教師が夜中の12時になると呪いによって犬になるという設定。

日本語訳をどうするのかと思ったら、うまく訳してますね。


1回しか見てないのですがなかなか楽しいので、毎週水曜日が楽しみになりそうです。


ではでは~良い時間をお過ごしください~ラブラブ音譜