こんにちは〜ゆーじんちゃんです。

昨夜は院長がお休みにも関わらず

恐ろしいほどのお客様が殺到して

超忙しい日でしたが

横で小言を言う人がいなくて爆笑

皆が「大変だけど気が楽だ」と言ってました。

終わってから、ひと月ほど前から予約していた、来月退職する日本人デザイナーのために

送別会をしました。

最初は口数が少なくて4次元的なところがあって

あの院長ですら、あの子は何を考えているかわからないと恐れていましたが笑い泣き

酷しい職場環境にも文句一つ言わず(陰では彼氏に愚痴ってたみたいだけど)頑張ってくれてたので

職場内も安定してました。

新人たちも彼女の前例ができたので、それまでは1ヶ月以上続く新人がいなかったので、院長も歓んで

月末には久々に朝鮮ホテルの15万ウォン豪華バイキングに行けるようになりました(笑)

ですが昨日は院長抜きで女子会で

羊肉の串刺しを食べに行きました。

独特の香りがあるけど美味しかった。
これはおつまみ
ニラの焼き物というより和物のような…
飲物はチンタオビール🍺です。
その後、人生ショットを撮りに行きました。↓
写真ポーズを撮るまでが自動録画されててダウンロードできます(笑)
若い子たちとワイワイ騒いで、おばさんたちは先に抜けて、
若者たちは2次会に行きました。
私はまっすぐ帰ってドラマ「この恋は不可抗力」を見ました。
最近はこれが一番楽しみかな?
今日は休みで家でゆっくりします〜
皆様も楽しい時間をお過ごしください〜音譜ラブラブ