こんにちは~ゆーじんちゃんですパー


最近めっきり涼しくなって秋の訪れを感じております。


さて、いやはや、昨日はしんどかった!

夜明けの4時半に尿意を感じて起こされまして

トイレに行くと、やっばーい。この感覚は膀胱炎・・・


早速、薬箱をひっくり返すと、3月にフィラーをしてもらった抗生剤が残ってまして

それを飲みましたが、すぐに効果が現れるはずもなく、

だんだん状況は悪化している状況・・・


朝から2組お客があるので職場を休める感じでもなく、

出勤に1時間半かかるので、途中でトイレ下車することを考慮して

早く家を出て、急行に乗って、1回途中下車してトイレに行って

なんとか出勤に成功。


すぐに院長に言って、抗生剤の注射を依頼したら

で良いですから!というのにしっかりお尻に注射を打たれ笑い泣き


なんとか午前のお客様を施術してから帰ろうと思ったら

「この建物の5階に泌尿器かがあるから行ってきたら良い」

と言われて行くと、男性用泌尿器科だから男性の看護師さんばかり。笑い泣き


おしっこを取って診察を受けると、尿に血が混ざってるからと

レントゲンまで撮って、なんと尿管結石まである感じ。

またまた男性看護師さんにお尻に注射を打たれました。笑い泣き


とりあえず一週間の服薬で様子見るってことで、

院長に「薬を飲みたいので先に食事休憩していいですか?」

と聞くと、

「あー、一人施術してほしいお客がいるから来てくれ」

といわれて、ルームに行くと


院長「状態はどうだ?」


私「注射で少しよくなりました」


院長「そうか、俺も昔 胆石で救急室に何度も行った」


凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


だ〜か〜ら?

それほどでないから我慢しろっていうことですかい?


とりあえず、一人施術して、お昼を食べて薬を飲んだら

午後は眠い眠い・・・


でも夕方に団体でお客様が来るのでそれまで待機して

夕方まで頑張って帰宅しました。

もう夕方には頭ガンガン・・


帰ってまずバタンキューで2時間寝てから、

犬に飯はまだか?トイプードルと起こされて、10時に夕食を食べて

さあー楽しみの「この恋は不可抗力」を観ようとゴロリとしたら

テレビつけっぱなしで朝まで爆睡・・・

10時間寝てしまいました。


よくみたら、薬に眠くなる成分が入っているようで。爆笑


お陰で今朝からはスッキリとしています。

昼間はお薬飲めませんねえ。


疲れもたまっていたのでしょうね。

今回、ゆっくり休めてよかったです。

あ、今日は職場の休日でゆっくりしてます。


年も取ったので、週に一回はなにもしない休日が必要ですねえ。

今日はブルームーンでも観ましょうか~


では、皆様も楽しい時間をお過ごしください~ラブラブ音譜

↓爆睡してます