こんにちは~ゆーじんちゃんです。パー


朝夕に少し涼しくなったけれど、昼間は相も変わらず暑いですねえ~

今日は一日家でゴロゴロしてました☺️


暑い暑いと言ってる間に、あっという間に8月も半ばを過ぎてしまいましたね。


少し前まで金/土曜日と土日に面白いドラマがあったのですが

すこし間隔を置いて最近面白い韓ドラがドンドンでてきたので

ご紹介します❗


まずは終了したドラマからご紹介。


*生まれ変わってもよろしく

19回生まれ変わった前世の記憶をすべて覚えている女性と、前世で因縁があった人達との

ラブストーリー。




*悪鬼

悪鬼に取り憑かれた女性と幽霊が見える教授が、互いの家系に纏わる悪鬼を祓うための

ミステリードラマ。

最初はホラーかと思ってビビリながら観てましたが、キモくオドロオドロすした場面は

出てきません。





ここからは今 放映中と放映予定のドラマです。


*無駄な嘘

生まれつき嘘を聞き分ける能力を持つ女性と過去の記憶に苦しむ作曲家男性の

ちょっと変わったラブストーリー。

主人公の男性が「還魂」に出ていたイケメンで、観てるだけでも幸せ😃💕



*ヒップタッチの女王

お尻にタッチすると相手の記憶が見える女獣医と田舎に左遷された堅物刑事の

コメディードラマ。

毎回声をあげて笑っちゃいます🎵



*この恋は不可抗力

約300年前に徹底的に封印された禁書を得た女と、その禁書のいけにえとなった男の不可抗力ロマンス。

来週くらいから放映予定ですが、予告編だけでも面白そうですニコニコ



当分は夜を楽しみに生きていけます☺️


韓ドラファンの方、参考にして下さいね~


では、楽しい夕べをお過ごしください。音譜ラブラブ