こんにちは~~ゆーじんちゃんですチョキ

 

韓国はまだ梅雨なんですが、昨日と今日は梅雨の晴れ間でして

今日などは快晴はいいんですが、33度と暑い暑い・・

 

休みだったのでマートに行こうと出かけましたが、

暑いので高いタクシーに乗って帰ってきました。

帰って頭痛がするのでお昼寝して、急におなかがすいたので食べ始めましたが

少し食べると吐き気やホットフラッシュみたいなのがして、

簡単に済ませてまた休みました。

大して外に出ていませんが、熱中症なのか、冷房病なのか、加齢なのか・・ゲラゲラ

60超えると体調を整えるのも大変ですね。

 

 

さて、先日息子が全北道での3か月のリーダー訓練を終えて4日間の休暇で

帰ってきていましたが、昨日から任地である江原道の山の中の大隊に赴任して

行きました。

今までは訓練期間でしたので、週一回うざいほど家に戻ってきてましたが、ゲラゲラ

これからはず~~っと江原道が任地ですので、3か月に一度くらいの

休暇の時以外は、緊急招集があるといけないので部隊の周辺地域までしか外出もできなくて

家族が会いに行かないといけません。

 

様子はどうかと聞きましたら、昨日は宿所に着くなり、一人部屋を与えられましたが

先任の人がすっごく汚くして出て行ったので、砂を掃き出したり、拭いたりで大変だったらしく、

今日は初勤務でしたが、1日緊急事態に備える待機の日で、外で重たい装備を全部備えて

炎天下の中ずっと座って待機・・・

3時に突然の大雨が降っても、濡れながら待機・・・

勤務時間が終わって帰ってシャワーして、チキンの配達を注文したら、チキンがつく直前に

またまた招集がかかって、着替えて集まると同時にすぐ解散・・・(訓練の一部です)

まだ1日目ですので、現場になじめず、一人部屋なのでちょっと憂鬱になってたみたいです。

 

今度遊びに行くわと言ったら「犬も連れてきて」などと言ってました。

息子にとっても、次女の家の犬猫と馴染んできて、癒しの対象となってたようです。

 

↓瞑想中のシンバ

 

さて、話がかわって、先月末ごろにVoiceという会社でダレルさんという方から

個人セッションを受けました。

 

ここ最近、早朝から仕事に出かけて疲れて帰ってはテレビを見て寝るという生活ですので

「これでいいんだろうか?」という思いがわいてきたからです。

もう一度、自分の人生の目的について明確にしようと思って受けました。

 

最初に自分の名前を3回言いますと、ダレルさんが自分の高次元とつながって、

私のハイヤーセルフに聞いてくれるという感じなんですが、

私の名を唱えて最初に出てきたイメージは↓こんな感じだそうです。

私は真ん中が上がったラインで、もう一本は他人のライン。

私はオールドソウルで、今生は他人の波動をあげるという目的で来ているそうです。

その過程でいろんな人が私の波動を下げに来ることもありますが

高く保っていかないといけないといわれました。

 

現在、私に影響を与えている人との過去世でのかかわりとか課題について、

今後のことについてもいろいろと教えてもらいました。

 

エステは続けたらいいといわれました。

過去世においてヒーラーをしていましたが、悪い人に利用されようとして殺されたので

その能力をブロックしてしまっているので、それを解くようにアドバイスを受けて、

ヒーラーとしてガイドをしてくれるスピリットの名前も教えてもらいました。

 

1時間のセッションでしたが、中身が詰まった内容だったと思います。

他の方のセッションでもオールドソウルであるだとか、過去世でヒーラーだったが

殺された話は、ほぼ同じ内容で聞いていましたので確信が持てました。

今はヒーリングの際にガイドスピリットもお呼びして行なっています。

 

 

ではでは、また明日も頑張ろお~~~

仕事ばかりで単調な毎日で日記を書くこともないので、更新が少なくなってます・・

もう60超えたから楽しく過ごしたいのにねえ~~

今後もぼちぼち更新します~~

楽しい日々をお過ごしください~~~音譜ラブラブ