こんにちは〜ゆーじんちゃんです


18日から20日までアラカン女子4人で沖縄旅行に行ってきました。


これは写真を記録するための記事です。

(自分のスマホに入れてると容量オーバーでつい間違って消しちゃうことが多いので笑い泣き


沖縄旅行は数年前から行きたいねえとは言ってたものの

なかなか実行に移せませんでしたが、今回思い切って実行に移しました。


一日目は朝9時に仁川国際空港に集合。


11時20分のティーウェイ航空で出発。


空港についてすぐにホテルに移動しました。

着替えを準備して、ウミカジテラスにタクシーで移動しました。

ウミカジテラスで遅いランチを摂るのですが
長女が推薦のオムタコライスを探すのに一苦労。

これがオムタコライス↓


千切りトマトとキャベツとチーズが入ったタコライス(タコは入ってない爆笑)に半熟卵が載ってます。

サッパリタイプの味ですが、期待した味とは違いましたね。
お店です↓

沖縄は梅雨時期でしたのでキラキラのエメラルドの海は見れませんでしたが

ウミカジテラスは地中海風の雰囲気です。
曇り空だけど青空に見えるギャラクシーS23のカメラのセンス照れ

お店が海に面して段々に建っているので、店が探しにくい驚き

お昼のあとはデザートです。
↑この後、写真をとるためにかき氷を動かしたら
氷の山の崩壊大惨事が起こりました。笑い泣き

その後、ウミカジテラスの端まで行くと丘の上にホテルがありまして
中の温泉に移動しました。

入り口です↓

名前は龍神の湯でしたが、龍神はおりませんでした。キョロキョロ

お風呂のあとはホテルに帰って一杯...と思いましたが、
時間があるので国際通りでブラブラ。

とても蒸し暑くてバテながらお店を覗きまわり…

ホタル石屋さんでホタル石のブレスレットとネックレスを買いました。

その後 軽く食べようと沖縄料理屋さんにGO…

デジタル化したメニュー板。
割り勘価格も計算されて表示されます。(韓国にない文化なので見たことない)

お店も落ち着いた雰囲気です。

メニューは次回で公開します。
(アメブロは15枚しか載せられないので)

では後ほど〜パー