こんにちは〜ゆーじんちゃんです。

最近は忙しすぎて疲労困憊状態でブログ更新も出来ておりません。

またまた私の人生で大型ビルロン( 悪役)が出てきて
葛藤中ですが、遠くなく決着がつきそうです‥というか、決着をつけようと思っています。


さてさて、うちの息子は毎週金曜日の夜遅くに帰省してきて
親父の住む実家と私の住む次女の家にやってきます。

週末は受験浪人の友人たちとカラオケ行ったりして遊んでましたが( ええんかいな‥汗)

今週から日曜の早朝から昼までサッカー同好会に入って運動をするそうです。

これって一般のおじさんたちがやってるんだと思うんですが
19歳の息子がそんなとこに一人で入るなんて意外でしたが
軍で年上の人ばかりなので慣れたのでしょうね。

しかも今週はタンク( 戦車)の免許も取ったそうです。

息子は自動車免許もないので、標識の見方も解らなくて
上司から「こんなのも知らんのか! 」と呆れられたそうですが
筆記は受かったものの、運転も下手で試験の前日まで全然ダメで
前日に指導官が道路を2周回るところを1周でストップさせられ、もう一度指導官に教えてもらってなんとか試験はパスしたようです。

でも先週は「自動車免許を取ったら? 」と言ったら、
「 筆記すらも自信がないのに親父にもしつこく言われてウンザリだ」
と言っていましたが

昨日は「 自動車免許もいけそうだね?」というと「うん 」と言ってまして
少しずつ成長してる息子に母としても満足であります。


昨日は夕方に次女の家に来て、アイスクリームだけ食べて実家にいくというので
「何しに来たんや 」というと
「 父ちゃんが自分と食事してくれないと言って寂しがるからね。
母ちゃんに顔だけ見せて行くわ」
などと嬉しいことを言ってくれる(笑)

親元を離れると子供はグングン成長する感じですね。

では、私は今日から沖縄にアラカン女子たちとバカンスに行きます。


沖縄は梅雨ですけど、楽しんできます~~

皆様も楽しい夜をお過ごし下さ

ラブラブ音譜