こんにちは〜ゆーじんちゃんですパー

昨日は久々に日曜日お休みでした。

あっという間に6月ですね。
6月から完全に木曜日と日曜日は休みになりました。

本来は木曜日と土曜日休みという契約でしたが
院長が若い職員の週末休みは死守するくせに
オバサンの週末は無視して出勤命令が出るので土日出勤が続いていました。笑い泣きオバサンに人権はないのか~!

ま、とりあえず今後は何か頼まれても若い子たちのように
「できません!」と断ろう。
変に全体の便宜を考えて自分を犠牲にすることはない!
自分ファーストです。ニヤリ

さて、夏を前にしてシミ対策が最近の私の関心事ですが
(先月は毛穴対策でしたが諦めました爆笑

先日 薬剤師のユーチューバーがオリーブヤングで売ってる新作化粧品を紹介してました。

その配合成分が美容ユーチューバーや皮膚科医師のユーチューバーが
シミ対策におすすめしている成分があれこれ入ってる!ラブ

グルタチオンとかナイアシナマイドなど。
アンプルは美白にシワ対策までできる成分が入ってます。


パッドは片面にゼリー、もう片面は柔らかいガーゼになってて
ガーゼ面でお肌の整頓、ゼリー面でパックできます。
アンプルは塗るだけでオッケー

とりあえず実験でアンプルは全顔に塗って
パックはシミの酷い方だけに貼って効果をみることにします。爆笑
(また失望させられるかな?)

今だと金額も23,000ウォン台が18,000〜19,000ウォン台になってパッドのおまけも付いてます。

韓国に来る予定のある方はチェックしてみてね~

では、今日もいい一日をお過ごし下さい~ラブラブ音譜