こんにちは~~ゆーじんちゃんですチョキ

まずは今日の弁当です
牛丼➕冷やしそば
ざる蕎麦風なんですが凍った汁が入ってまして
ネギの代わりにキャベツの千切りが入っとりました笑い泣き


さてさて、前回しみとりクリームでシミができた話を書きましたが

秋口にはレーザートーニングでもしようかと
ネットで価格を調べておりました。


するとですね、最近 週一回うちのクリニックに皮膚科のドクターが、
何かうちの院長に習いに?来ているんですが
(ほぼ一人で本読んだりしてて何しに来てるかわからないニヤニヤ
今日収集した情報では自分が休みの時にうちに来ているらしい。

休みで家にいると奥さんにうざがられるからだろうかと一人で考えてもいますウシシ

で、今日はうちの従業員女子達全員に、1億もする機械でレーザートーニングをしてくれました。

お暇なせいもあってか爆笑実に丁寧にじっくり施術してくれて
もうサイコーでした。

もちろんトーニングですので3週に一度4回ほど受ける必要があるのですが
当分間来てくださると言うことで、大変な職場だけど無料施術受けられるので

ああ~~幸せ💕ラブ照れ

通常に皮膚科に通ってたら、ここまでじっくりレーザー機械なんて当ててもらえないもんね~~

前回のクリーム事件でガッカリしたけど、
やっぱ捨てる神ありゃ拾う神もいるんですなあ☺️とハッピーな午後でした。

皆様も楽しい時間をお過ごしくださーいラブラブ音譜