こんにちは~~ゆーじんちゃんですチョキ

 

今日と明日はお休みなので、ゆったりしています。

 

ここのところ忙しくて、韓国ブログで定期的に行っている無料一斉ヒーリングも

2か月ほどストップしています。

 

アクティベーションは週1で依頼が来るのでやっている程度で、

先ほど久々に依頼があって個人にクンダリーニレイキヒーリングを設定しました。

 

 

 

さてさて、私っていつも何かにはまっている状態が普通なんですが、

最近はまっているのは何か?といいますと、美容系ですね。

 

エステでちょっと前から室長を任されているのですが、お客様のニードにこたえようと

どのようにすれば、何を使えば 悩みの改善に役立つか?と考えまして

あれこれ調べてみたり、購入してみたり・・

 

幸い次女も美に対しては関心度が高いので、あれこれ相談してみたりしています。

 

最近買ったのは化粧品を皮膚深くまで浸透させる美容機器です。

 



使用感は・・微細電流?みたいなのがビリビリして、深く入ってるのかどうかは

よくわかりませんが、朝洗顔をしてもしっとり感がある感じです。

 

いろんな化粧品で試してみたいと思います。

 

 

先ほど古くからの友人が腕のワックス脱毛をしてほしいとやってきたので

してあげました。

 

私が土日を休めないのでなかなか友人たちに会えず、近くに住みながらも

数か月ぶりにあった感じです。

 

リビングで先に飲み物を飲んでから、私の部屋で脱毛を終えてから

またリビングに行くと彼女のカバンが置いてあって、

 

牛あたま「はっ!嫌な予感!」

 

カバンをよく見るとハンドル部位が猫のシンバにかじられてました・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

陽気な彼女は

 

笑「あ~・・最近買ったんだけど、、まあいいわ。持ったらわからんし・・」

 

・・・わかりますけど~~~ まあ、そこら辺にあるプラダの安物チャクトゥン(偽物)

ではありますが・・今度なにか弁償しないとですね・・笑い泣き

 

そのあと、水を欲しいというので、新しくコップに入れてあげようとしたら

 

笑「さっき飲んだグラスでいいよ」

と、自らさっき飲んだグラスに水を汲んで、さっき使ったストローをそのまま咥えて飲んで・・

 

笑「うん?なんかおかしい・・

 

  あ!もしかしてストローも猫がかじる?びっくり

 

牛あたま「うん・・・笑い泣き

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

牛あたま「猫と間接キスしたね・・」

 

陽気な彼女はさんざん笑って帰っていきました・・

 

ま、バスの中でバスの揺れで鉄の支え棒に3回頭ぶつけてもヘラヘラしてた彼女なので

大丈夫でしょう・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

では皆様も楽しい夕べをお過ごしください~~~ラブラブ音譜