こんにちは~ゆーじんちゃんですチョキ
 
忙しすぎて(なまけて爆笑)ブログはお久しぶりですね~
 
ゴールデンウィークで日本からのお客さまがいっぱいで、

職場が8時から(ひどいときは7時半から)オープンするもので

朝は4時半起床で6時前に家を出る時が多くて、夜は10時半には寝るという

お肌にはよい生活をしていました。

 

たまの休みの日はネトフリとか、ドラマを見るのに忙しい忙しい・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

このところ、私の好きなドラマが多いんですよね。

寝る時間を惜しんで本放送を死守してみるのもあれば、

あとでまとめて見るのもあります。

 

最近よく見るのが、月火は◆花ソンビ熱愛史 꽃선비 열애사

韓国ドラマ情報  韓国ドラマ韓流ドラマ

あまりメジャーなスターは出てませんが、ドキドキハラハラで楽しんでます。

 

金土は浪漫Dr.キム・サブ3

 

このシリーズは1からずっと見てますが、面白いヒューマンドラマです。

 

韓国ドラマ情報  韓国ドラマ韓流ドラマ

 

土日は先週新しく始まった九尾狐傳1938

 

2020年に九尾狐傳というのがありましたが、そのタイムトラベルした続編です。

今回はコメディ色が強いですが、イケメンが出るのでやはり見てしまう。。。

でも土曜日は浪漫Dr.キム・サブ3と一部時間が重なっているので、

九尾狐傳を40分見てから浪漫Dr.キム・サブ3に切り替えています。

 

九尾狐伝1938

 

そのほかにも本放送ではないですが、あとで見ているのがDr.チャ・ジョンスク。

韓国ドラマ情報  韓国ドラマ韓流ドラマ

こちらも50歳を目前に主婦からレジデントに復帰した女性のヒューマンドラマですが

なかなか楽しい心温まるドラマです。

 

見る機会があればおすすめですウシシ

 

 

さて、5月8日は母の日ならぬ父母の日なんですが、

月曜に家族が集まるのは難しいので、7日昼に次女を除いて集まりました。

 

次女は外出をめんどくさがるので、私には10万円、オヤジには3万円おこずかいをくれました。

(オヤジにはあげたくなかったそうですが、金がないだろうから可哀そうで送金したそうです)

 

息子が地方に戻るので、早くに解散して、あとは長女とお茶会をして近況を聞きました。

 
一緒に若い子がよく撮ってる「人生ショット」とかいう、フォトのショップにも行きました。
私はどうも可愛いのより、たい焼きとか、鶏の丸焼き帽子を選んでしまいました。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
(このキャラは死んでも治らんなあ~きっと・・)
 
実に久々の日曜日の休みだったので、有意義に過ごせました~~♡
 
先週はお仕事頑張ったので、今週は3回お休みがあります。
 
今日もお休みで、掃除やお買い物、犬の散歩など、実に有意義でございましたぁ
 
 
ではでは、皆様も楽しい時間をお過ごしください~~ラブラブ音譜