こんにちは~ゆーじんちゃんです。パー

韓国も桜はまだつぼみですが、レンギョウが咲き始めました。
韓国の春といえば、チンダルレ(ツツジ科の花)とかレンギョウ、木蓮ですね。

今日は美容室に行こうとバスに乗りましたが、美容室が今日は休んでて
(結構気まぐれに営業してる店です)市場でお総菜を買い込んできました。
でも久々に山や花達、青い空が観れてよかったです。
なんと今日は23度で、暑いくらいでした。

韓国もマスク全面解除可能となり、私はマスクなしで動きましたが
まだ80%くらいの人がマスクをしています。

もっと暖かくなったら、みんなマスクをとるのかな?照れ


昨日まで6日連続で勤務していたので、疲労がたまったのか?
春分の前後3日間は頭痛と肩凝りで大変で、頭痛薬まで飲んで仕事しました。

でもよく考えると、電車の中で爆睡してる姿勢が「つの字」だから肩凝りになったのかな?




きっと周りからは「よくねるおばちゃん」と思われてるだろうなあ~☺️へへっ

今日は体調も大丈夫です。

最近の楽しみは、休日前にゆっくりYouTubeでドラマの解説とか
ネトフリ観ることかな?

もっと花が咲けば外を出歩きたいですね爆笑

それでは皆様も楽しい時間をお過ごしください~ラブラブ音譜