こんにちは~ゆーじんちゃんですパー

木曜日に次女が猫のために買ったねこハウスとお布団が到着しました。

どん兵衛ハウス・・

中身の具がいっぱい~ これはクッションになっています。

素直にはいるポロリちゃん

シンバ君はあんまり好きじゃないみたい・・

 お次は猫布団・・・なんとも可愛いラブ
 やっぱここにもポロリちゃん・・
 
中が狭いので、大きなシンバ君は不便そうです・・

 結局、ポロリの敷き布団になった・・
  

そうそう、水曜日に電気バリカンを買ったので、バスルームでポロリを刈りました。
娘曰く、なかなか良くできている・・といいますが、
すぐに寝転んじゃうので、左側は多少ぼこぼこです。

手足の部分はなかなかバリカンではうまく刈れないし、
頭の部分もハサミでカットしないといけないので
もう少しYouTubeで研究しないといけませんね。

さあ、今週は週末に予約が入っているので、週末も出勤です。
これから毎週週末出勤になりそうな・・・キョロキョロ
今日は午後出勤なので、そろそろ準備して行ってきます~

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~ラブラブ音譜