こんにちは~~チョキ ゆーじんちゃんです

 

最近、職場にお客様が殺到して忙しく、土日に出勤して今日は休みです。

 

私は職場のインスタやアメブロの管理もしているんですが、

 

最近インスタから問い合わせがはいったり、「インスタ見てきました」という

 

お客様もいらっしゃって、少し気分がいいですね。ウシシ

 

 

さてさて、息子の話ですが、12/28に陸軍副士官学校に入学して3/31には卒業を

控えています。

 

最初は「しんどい・・」とか泣き言もポロリとこぼしていましたが

 

先日は

猿「今までの教習科目ですべて落第はせずに来ている。

途中でやめないでよかった。

あと1科目ですべての教習が終わるので、最後の評価(試験)もいい点取れるよう、

今 最善を尽くして勉強してるんだ」

 

 

おおおおおお~~~~!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

なんと!小中高の学校時代は試験勉強はもちろん、

すべてに最善を尽くすどころか関心もなかった息子が・・

(あ、クラブ活動のヒップポップの公演前の練習は頑張ってたか。)

 

自ら大きく成長してくれた!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

同期の友人や兄貴分たちとも仲良くして、一生の宝だとも言ってました。

 

やっぱ若い時には買ってでも苦労させろと言いますが

本当にそうですね~~

 

卒業式に着る制服も揃えたそうです。

卒業式には家族が行って、肩のマークをつけてあげる儀式があるそうです。

 

私はこの軍人の制服が大好きで(父と兄が自衛官だったせいもあってか?)

息子の軍人姿を見るのが楽しみです。

 

今週の試験が終わって、全部受かったら、あとは月末までゆったり時間を

過ごせるそうです。

 

その間は試験に落ちた人たちが、再試験を受ける期間だとか。

 

長いようで短かった3か月。。

 

卒業したら9日間ほど休暇で帰ってくるそうです。

 

 

長すぎる!!物申す物申す物申す

 

私が次女宅で犬猫の世話も任されているのに、

9日間も親父のいる実家にいられては、その間 二つの家を行き来しながら

ハードな職場生活もしないといけないので・・・

マートでいっぱい買い物して、実家で・・・自炊してもらおう・・

ま、オヤジもいるからいいか・・・ウシシ(鬼母)

 

 

ではでは、皆様も楽しい時間をお過ごしください~~音譜ラブラブ