こんにちは~~ゆーじんちゃんですチョキ

先週の土曜日に韓国の方から
「左の手首とほ肘が痛くて、病院に行っても効果がなくて、アクティベーションをして欲しい」
とメッセージがきました。

こういうのって正直困りますよねえ~~滝汗

医療行為ではありませんよ。と前置きしてから
アクティベーションと気功鍼をしました。

すると翌朝、メッセージが来て
「実は昨日、ダメもとでまた病院に行って注射打ってもらったんですけど
やっぱり効果なかったんです。
ところがエネルギーを受けて両手足が熱くなって、今は手首の痛みがないです。」

と連絡をいただいて、やれやれよかったと思いました。

治らなくてもヒーラーのせいじゃないよとは言え、有料なのでやっぱり効果が現れて欲しいですよね。

もちろん直したのは私ではなく、ご本人です。

鍼が効いたのか、信念体系が変わったから治ったのかはわかりませんが、
エネルギーワークもばかにできませんね😃


さて、今日は休みなので次女と一緒に動物病院に犬と猫を一匹ずつ連れていきました。

中性化手術の後の抜糸です。
おりこうさんにじっとしてました。

よその犬は待合室でブルブルガタガタ震えているのに
うちの子はア○なのか平然としてました。

帰り道のルンルン🎵ポロリちゃんと次女。

午後は足浴ショップに行ってきてスッキリしました。

デトックスの様子はまた今度。

楽しい時間をお過ごしください~~ラブラブ音譜