こんにちは~~ゆーじんちゃんですチョキ

今日は朝から忙しいのなんの。

午前中は、毎月1日に行っているオルゴナイトのパワーチャージを行って、
そのあと娘と一緒に動物病院に行きました。

犬のポロリは10歳で生理もないのに中性化手術をして(女性性器系疾患にかかりにくくなるとかで)スケーリング、
猫のネンビは歯周炎の診察です。

ポロリを病院に預けたまま家に帰って、友人とお昼を食べに出かけて、

↓ハンバーグスパゲッティーです
ご飯やトッポッキもついてきてお腹いっぱいもぐもぐ


帰ってきてから娘が昼寝しちゃったので一人でポロリを迎えに来たら
「まだ麻酔が覚めてなくて1時間ほどお待ちください」
と言われたので、近くのコーヒーショップでグレープフルーツ茶を飲んでいます。


さて、本題に入って、なにが大変な季節かと言いますと

猫の毛の生え変わり時期に突入したからです。

↓ギョギョはいつも後ろ足を横に放り投げた姿勢です

↓シンバはいつも不思議に捻った姿勢でずーっと固まっています
なにを考えているんだろう…キョロキョロ

ここ最近、猫の毛のかたまりが所々に落ちていて
櫛でといてあげると普段 喉ゴロゴロもしてくれないシンバが
気持ち良さそうに喉をゴロゴロ鳴らすんです。照れ

何度櫛でといても抜けるわ抜けるわ 、そのうちに猫の毛が家中に飛び散るし
甘えてふくらはぎに体を擦り付けられたら、ズボンが毛まみれ。

おそらく一ヶ月以上これが続くんだろうなあ~~絶望絶望絶望

悪いがポロリとシンバはバリカンでマルガリータにして、
可愛いセーターを着せることとしよう…グラサン


ではでは、明日は金曜日ですね。

チャウヌとキムナンギルが出るドラマ「アイルランド」がアップデートされる日だわっラブ

皆様も楽しい時間をお過ごしください~~ラブラブ音譜