こんにちは~ ゆーじんちゃんですパー

昨夜はちょっと小さなことがひとつひとつ重なって
自己卑下したり、ちょっと憂鬱になっていましたが
夜にアクティベーションのお客様にエネルギーを流していたら
結構マイナス思考が無くなってしまいました。

レイキにしろ、アクティベーションにしろ、流していると
パイプ役の自分にも効果があるので助かりますね。


さて、昨日の朝の電車での話。
いつもの如く座ってうたた寝をしておりましたら、
横の人がマスクの中で鼻水がずるずる・・状態になっていて
鼻水をすすりあげる音が半端でなくて
ずるずる~~ずるずる~~

うるさくて寝れたぁ~もんじゃない。ゲラゲラ
満員電車でギュウギュウで座ってるので鼻水を拭くことも出来ないのだろう。

どうれ、久々に使ってみるか・・

気功で鼻水を止まらせるように働きかけましたら、

お・・・

1分も掛からず、鼻水をすする音が軽減してきました。

5分後には呼吸が楽になってきています。

完全に鼻水を止めるとこまではいきませんでしたが、
横でうたた寝できる程度にはなりました。

偶然かな?とも思いましたが、私の両手からエネルギーがビリビリ出てるのを
感じるので、これは効いていると思いました。

レイキやアクティベーションは受け手の承諾がないと流れないのですが
気功は送り手の意図で操作できるので楽ですね。

もちろん、これが悪い意図で送られるなら呪いになるので
ヒーラーは常に自分の心の状態をチェックしないといけませんが。

思い起こせば2018年からスピに目覚めて色んなセッション受けたり
過去世を見てもらったり、レイキやアクティベーション、気功を習ったりして
最初は神業のように思った遠隔ヒーリングが当たり前のようになって
5年間でそういう実力はつきましたが・・


人間性がまだまだ幼いですなああ~~~うーん
霊性もまだまだですし~~笑い泣き

最近、時間が出来てきたので、またそろそろ「新しいもの始めたい病」に
かかりそうです。

やっぱ私は修行系の魂だわ~~
何か学んでいる時に喜びを感じる・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(いつも修行は嫌だと言ってる割には)

ではでは、皆様も楽しい週末をお過ごしください~~~ラブラブ音譜