こんにちは~~ ゆーじんちゃんですパー

今日は休みですので、ゆったりしてます。


もう休みとなると、いくら早くま目覚めても二度寝三度寝して
9時過ぎに起きます。

ドアを開けると、犬猫達がドアの前で揃って待機してます爆笑

トイプードル三毛猫「執事、早く朝御飯を準備しろ」

朝は冷凍ささみを茹でて、犬猫達に差し上げたあと、
病気猫のためにミキサーで粥状態にして、
家のごみに整理をして、午後から実家(オヤジのいる家)の近所にある行きつけの美容室へ。

そのあと大きめのダイソーにいってゆっくり買い物。

デパートなんか行くとどうせ買える値段じゃないから爆笑手に取ってみることもないけど、
ダイソーだと1000wonから5000wonだから、あれこれ見ることもできるしねえ~~

そのあと市場でお惣菜屋さんで弁当のおかずを買って、
地下商店街で弁当カバンを買いました。

電車に乗って実家近くの駅に停車したとき、
自分の意思にしたがってオヤジを放ったらかして家を出たものの
それでよかったのか、ふと考えてみました。

ここからは想像…

実家に帰った場合、
寒々とした新築アパートに ヒュ~~と風が吹く感じ。
オヤジが帰ってきたら「何で来たんだ」という冷たい視線…

うう~~ぶるぶる((⛄))

では次女の家に帰った場合、
ドアのキーをピッピッと押しているとこから犬猫達が大騒ぎを始める。
うむ、温かく?迎えてくれる存在がいるところが当然いい‼️

やはり人は自分を必要とされるところに自分の存在感、自尊感を感じるものだと改めて感じました。


(俳優がシナリオ通りに動かんかった笑い泣き)

ではでは、皆様も良い時間をお過ごしください~~ラブラブ音譜