こんにちは~~ゆーじんちゃんです。


今日は3月1日のイベントに備えて、退勤時に地下商店街を回ってコートを買ってきました。


イベントというのは、べつに韓国の独立記念日だからってことじゃなくて、

職場が最近大繁盛で、2月の売り上げが院長の目標を達成したので

3月1日になんたらホテル(また忘れたあせる)で一人15万wonのバイキングをおごってくれるらしい。


で、以前も何かのイベントでそこに行ったことのある同僚が

「あそこコートも預けるのよね」

と言うもんで、今持ってるばばあコートとかおっさん風スタイルでホテルに行ったらひんしゅくを買いそうで、

シックなベージュのコートを買いました。


とはいえ、この時期はすでに服屋さんは春物ばかりで、

ウールのコートを買うのに30分探し回りました。

でも20%引きで気に入ったデザインを買えてよかったよかった。


かっこよくウエストをきゅっと締めたいけど、

ニコニコニコニコニコニコニコ

きゅっとどころかドラム缶である笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、家に帰ったらいつも先にネコやいぬのエサやりと掃除で40分費やすので、

一人で夕食も外食で済ませました。



あ、あの~~ビビンバ頼んだんですけど、これなんですか?笑い泣き

焼き肉トッパプに見えますが。

見本の写真と全然違いますけど。

まあまあ、めんどうなのでそのまま食べました。


家に帰ると、犬ネコ達が飯をくれ~~と大騒ぎ。(ちゃんとエサ入れには入ってますよ)

うっかり犬のオシッコシートを敷き忘れたので、そこら辺に放尿と💩がコロコロ。

しかもしかも、末っ子ネコがビニールをかじったうえに、犬のエサまで食べたのを
あちこちに吐きまくったのが干からびてて

ひええええええ~~(@ ̄□ ̄@;)!

という状態なのに掃除してたら、寝室の引きこもりネコが
「めしをよこせ」の連発コール。

ああ、夕食を食べてきてよかった。

ネコの執事は大変なのだあせるあせるあせる
(韓国ではネコの飼い主を執事と言います。娘のネコですが…)

自分の部屋から出ると🐈️達がやって来て
「撫でろ」「おやつはないのか?」
と毛を擦り付けに来るし、犬まで加勢して
「腹を撫でろ」とひっくり返るので、テレビもゆっくり見れません。

で、最近は部屋にこもってネトフリ生活です爆笑爆笑爆笑

明日は休みなのでゆっくりしよう。

ではでは、皆様も良い時間をお過ごしください~~ラブラブ音譜