こんにちは~~ゆーじんちゃんですチョキ
前回のイクソン洞観光で面白かったのが、
壁いっぱいに設置された今年の運勢占いの100円カプセル機械。
干支と星座占いがあって、私は干支を選びました。

そのままではカプセルが開きにくいので、
後ろに木のカブと金ヅチがありまして、
コンと叩くとすぐに開きますので
カプセルは回収箱に入れます。
占いの紙の裏はその周辺のお店の宣伝やクーポン。
表には全体運、恋愛運、健康運とかが書いてありました。

結果は「運数大通」天運と気数が大きく開いて成される。
大吉みたいなもんですか?

まああんまりこんな占いやおみくじは信じない方ですが、
いい時は信じると言うことで爆笑


さて、息子と夕べ、通話したのですが
猿「この前、座標を探す時に足首が心配だったけど
実際30回ほどくじきそうになったけど、
大丈夫だった。
祈りのお陰かな?」

そして今日も
猿「昨日の筆記試験も準備品を忘れて1個だけ間違った」

牛あたま「私が90点以上取れるように祈っといたからね」

猿「あー、次から120点で祈っといてよ😃」

どうやら息子が祈りのパワーを信じるようになってきたようです。ニヤリ

高次元(天使👼達)にお願いしておいたお陰で
足がくじけそうな場面で救ってくれたのか
息子の頭が冴えるようにしてくれたのか分かりませんが

息子が見えない世界のパワーを信じ始めたのはとても嬉しいです。

次は自分で現実創造することを教えてあげないとね😃

もしかして今このブログを書いてる世界の私がこの現実を創造して

別のパラレルワールドの私は息子が上手く行かなかったと
がっかりしてる私がいるのかもですね。

皆様も楽しい休日をお過ごしくださいねラブラブ音譜