こんにちは~ゆーじんちゃんですチョキ

今日はお休みなので、職場の友人と鐘路3街に行ってきました。

最近若者の間でホットプレイスのイクサン洞をブラついてきましたが
平日なのに若い人が多くて、観光客もいて
どっかの国のお偉いさんも黒い車3台引き連れて観光に来てました。

若い人をダーゲットにしているので、パスタ屋と服屋、アクセサリー小物屋が
殆どですが、昔の韓屋を改造した風情のある作りで
どこもここも入ってみたい感じでした。







さて、数日前から息子が今日の試験のためにストレスを受けていたようです。
先週は一週間野外訓練で、一日で重たいリュックサックをおぶって40キロ歩く
行進をしていたので腰がいたいと言っていましたが
今回は山の中で座標を探す訓練なのに足首が痛いとか、探すのが苦手だとか
言っていたので、これまた一生懸命お祈りしました。爆笑

そして今日の夕方に疲れた声で
猿 ここ二日間訓練を受けたんだけど自分だけ座標を探せないんだ。
        だから今日の試験が終わったら、もう軍隊辞めようと思ったんだ。
        でも、今日やったら、全部座標を探せて100点だった!☺️

牛あたまそうか、ご苦労だったね。
       よかったね。祈った効果があったね爆笑

ということで、息子は前置きが長かった割には最後はよかったということで
安心しました。

こうやって少しずつ成長していくんだなあと、祈りを聴いてくださった
高次元達に感謝しました☺️

(祈りと共に予祝もして現実引き寄せもしましたが、成功ですね😃)

今日はイクサン洞でおみくじ引いても大吉だったし、
すべては上手く行っているって感じですお願いニコニコ爆笑

ではでは、皆さんも波動を高くして楽しい時間をお過ごしください~ラブラブ音譜