こんにちは👋😃ゆーじんちゃんですチョキ

ポメラニアンのポロリに服を買って来ましたら、意外と太っててパンパン。
ついついまたカットしまいました。

タヌキからアシカになりました。爆笑


さてさて、次女の家に来てから、することがないので次女にご飯を作ってあげてます。

息子にもセルフで食べろと言ってたのに、養ってもらってる立場なので仕方ないウシシ

私がオヤジと別居をしてから1週間以上経ちますが、
一人で返しきれない多額の家の借金を抱えて落ち込んでいるオヤジの姿が目に見えるようで落ち着きません。

それで次女に相談したら、長女と連絡しあって、
オヤジが私と共同名義にしたら娘たちも借金返済にお金を貸してあげると言いました。

オヤジにもその旨を伝えて、返事待ちの状態です。
差し出した手を掴むか振り払うかはオヤジ次第ですので、これで心の荷が降ろせました。

返済できずに競売にかけられては私が貸したお金も返ってきませんのでねえニヤニヤ


その後で去年まで7年勤めていた会社の社長から新年の挨拶メッセージが来て
新しい事業を始めたけど、良く当たる占い師によると3月に大成功するそうです。
そうしたらまた来てくださいと言われました。

そういえば2日前に夢を見たんですが
その社長とサイクリングしてて、急に波が来て二人ともびしょ濡れになって
「うちで着替えていきなさいよ」と言うと、自分の家で着替えるわというのでそこで分かれる夢です。

夢解きをすると自転車に乗るのは何かに向かって努力する夢、
波を被るのは運が良くなる夢だそうです。
当たっていれば一緒に仕事をすれば成功はするが、いずれ各自の道を行くと言うことですねニコニコ

3月まで他の事をしながら、様子を見ようかな。ニコニコ

ではでは、楽しい週末をお過ごしくださーいラブラブ音譜