こんにちは~ゆーじんちゃんですパー


写真は昨日ウォーキングに行った学校の木です。

今朝から急激に寒くなった韓国です。

今日は午前中に学院に行って、実技試験直前の人のモデルをして


午後から明洞まで出て、腹ごしらえをした後で初出勤をしました!


アートメイククリニックの院長さんは60歳前ですが、

貧しい家庭で育ってすごく苦労した人なので

「今でも豊かさを感じるのは温かいお湯で顔を洗う時だ」

ということで、クリニックでもいつでもお湯が出るようにしているとか。ゲラゲラ

しかも週一回しか休まない勤勉さ。

お喋りも好きで偉ばったところはない感じです。


スタッフの皆さんもとっても綺麗で優しくて気さくで安心しました。


「長続きするのが大事なので、まずはなにかしようと思わずに

うろうろして、何がどんな手順で行われるか観てたらいい」

と言われましたが、そーいう訳には行かないので

うろついて通訳に参加したりしました。


今週は4時間だけなのでそんなに大変ではありませんでしたし

まあ、カリカリする職場ではありません。


日本のお客さんたちも韓国好きで何度も来てる人達で

しかも美容系施術も結構通ってるのか皆さん綺麗でした。


家に帰ると8時過ぎ・・ちょっと大変ですが、早く体を慣らすようにします~


ではでは、おやすみなさ~~いzzzzzzzzz