こんにちは~~ゆーじんちゃんですチョキ

今日から韓国は3連休です。

今日は朝からワックスの筆記試験の勉強と、
エステの管理計画表を書く練習をしました。

やはりハングルで書くと誤字は多いし、時間がかかって
10分で作成するのは至難の技です。

午後は気体操に行って、後半はお茶と間食パーティーです。

日頃は間食は少ししか食べませんが、今日はお腹一杯食べました。

やっぱおばちゃん達の集まりは楽しい😊


さてさて、体操の後に15分ほど?瞑想の時間があるのですが

私はいつものごとく居眠りをしておりましたが、
瞑想が終わると横で瞑想をしていたKさんが
「さっきゆーじんちゃんのとこの司さん龍が来てメッセージ残していった」
というのでビックリ。

Kさんはエネルギーに敏感で、抜き打ちでヒーリング送っても
パッと分かっちゃうんですが、チャネリングは
石の気持ちを短く一言二言できる程度だったのに
今日は司さん龍とかなり長く対話したみたいです。


おいおい、うちの司さんはチャネリング出来ると思ったら、
誰にでも行って伝言をしますなあ爆笑爆笑爆笑

内容はですね、
体操前に彼女にエステのリンパドレナージュ施術の練習をさせてもらったんですが、
(これはエネルギーを送るのとは違います)
それを受けて深い瞑想状態のような深く沈んでいく感じがしたそうです。

司さんは、まずKさんが私の施術でエネルギーを感じてくれてありがとうと言って
私が普段から高次元が見えない聞こえないと自信が無いので
こんなことの積み重ねで自信をつけて欲しいと思ってるそうです。

「じゃあ、司さんが能力を付けるのを手伝ったらどうですか?」と聞くと
その役割はない?みたいです。

ただ今までは、ほかの方を通してメッセージを伝えた際に
冷静で厳しいキャラで出てきたのですが、実はもっと甘えて欲しいとのことで
(私は人に甘えるのが苦手であります・・ショック
ちょっとキャライメージ路線をスイートに変えたいみたいです。
・・・と言われても、私は師匠と弟子のような関係の方が馴染んでいいのになあ。


とにかく、私が鈍感なので💦 話しかけても聞き取れなくて
どれだけもどかしかったら、手当たり次第に敏感な人に話しかけては
メッセージをくれるのかと思うと、本当に申し訳ないですね。

あ~そういえば今日は朝から「スピ能力が欲しい欲しいと思って、
逆に反対の引き寄せをしているなあ~。欲を捨てて、手放そう~」
と思ってたところでした。

司さん龍は、諦めて欲しくないんでしょうね。

・・心配ご無用よ!私のこの執着は根が深いから・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ではでは、よい休日をお過ごしください~~~ラブラブ音譜
P.S: 今日は1日ですので、毎月恒例のオルゴナイトの浄化とパワーチャージ
      行いました~~^^