こんにちは~ゆーじんちゃんです❤

今日は友人を誘って健康器具(あんま機)サロンに行く途中、
前の会社の近くの公園に行きました。

この時期はコスモスが綺麗なはず~~^^
予想どうりでした!
カメラがいいので撮るのが楽しい!
友人も毎年遠くまでコスモスを見に行っていたようで、
こんなに近くにコスモス畑があったとは~~!!と喜んでました。

この近くにセラジェンというマッサージ機のサロンがあって、
機械は40万円ほどするので、皆さん手を出せないんですが
ここでコーヒーやお茶を飲むと無料体験できるというので
40分のマッサージを受けて、お茶を飲んで帰る人が多いんです。
中はカフェみたいです。
友人は週に一回は来てるようです。


さて、23日の秋分の日を前にして、韓国ブログの読者さんに
久々にダイヤモンドレイキの無料コールインヒーリングをすることにしまして、
受け付けるやいなや40人、最終的には50人の方のお申し込みを受付けました。
(締め切って、コールイン設定したあとで申し込む人も3人ほどいましたがカット)

これは会社に勤めている時に、結構アクティベーションやヒーリングを
活発にやっていた時と同じくらいの数です。
大してブログ投稿もしていないのに、皆さんチェックしてくださってたのには
驚きで、とても嬉しくもありました。

でも家にプリンターがないから、手書きで紙に50人の名簿を書くのは大変だった。チーン
少しでも受ける方々のお役に立てればいいんだけど・・・キョロキョロ(結果には関与しない)

ではでは、楽しい夜をお過ごしください~~ラブラブ音譜