こんにちは~~ゆーじんちゃんですパー

今日も朝からエステ学院に通ったのですが、
リンパドレナージュ(顔と首のリンパの流れを良くする施術)を先週ならって
週末にせっせと練習してポイントを覚えていきましたが、

いざ先生の前では間違ってしまったり、修正されるところが多かったり、
横のペアが足マッサージをしているので、片方 の足を使って練習していいよと言われて
させてもらったら、先生やペアのおじさんにあれこれ指摘されて
また落ち込み・・・ショックショックショック

一人でマネキン相手に練習するのと勝手が違うので、
ペアが男性でいつも遅刻してくるし、いつも早く帰られるので、
先生の前で人相手の実習があまり出来なくて
いっそ規定の授業時間数が終了したら、別の次回のクラスに行って
ペアを探してしっかり練習しようかとか思ったり・・・

とにかく、なんか分からんほどにいっぱいストレスを受けてしまって
かなり気分がダウンしたので、お昼に辛いものでも食べようかと思いましたが
気に入ったお店がなくて、結局 家の近所のロッテリアで
体に良くないのを判りつつバーガーセットを食べました。

食べつつも、
「あ~~なんでこんなことやってんだろう。事務職に行けばこんなことしないで済むのに。
  事務職もエステも就職先が無ければ、どうしようも無いのに。
  なんもかも嫌になっちゃった~~」
などなど、ネガティブ一色の考えばかり湧いてきます。


そうして、家に帰って、化粧を落とした時に・・・

ありゃ!!

なんじゃこりゃ!!ガーンガーンガーン

口唇ヘルペス?が出来てます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
朝には無かったんですよ。
痒いとかチクチクするとかも なかったのでビックリ!
ストレス性とはいえ、これはちょっと発症が早すぎる?!アセアセ

ということで、ストレスにいいのは寝ることですので、
お昼寝をしてかなり気分が良くなりました。大あくび


少しすると、先週注文していたシャンプーバーが届きました。
3プラス1で3つ買うと、トリートメントバーが付いてきます。

シャンプーバーは、抜け毛防止用の黒豆とかが入ったものです。
トリートメントバーは、髪に塗って洗い流さないタイプです。
このトリートメントバーの香りがほんのり甘くて、気に入りました。
シャンプーバーは明日使って、効果をみてみたいと思います。

さあ、先程 Kindleで 霊人中村天風 ワンドロップの教え という本を買いましたので
これでも読んで、マインドセットをし直そうと思います。

 

今日の気分ダウンの原因は「人より上手く、完璧に出来ないといけない」という

多少 傲慢な思いから来たものだと思いますので、

もっとゆるゆるに考えて、気長に行こうと思います。


ではでは、今日も楽しくお過ごしください~~ラブラブ音譜