こんにちは~ゆーじんちゃんですパー

昨日は連休3日目、済州島帰りのよんさんと、帰郷帰りのえみりさん、
家でゴロゴロ?のおかりんさんと4人で弘大まで繰り出して
美味しいというカルビ屋さんに行きました。


お肉は多少高めでしたが、おばちゃんが焼いてくれて
柔らかくて美味しかったです。

その後、今月末に予定している江原道旅行のスケジュールを決めようと
アンティークカフェに入っておしゃべりを始めましたが
話が全然違う方向に展開されて、
結局2時間半ほどしゃべって、まっ暗になってから帰りました。

さんざん夕食を食べたのに、帰るとお腹がすきまして、
おかりんさん特製のゲルマニウム茹で卵を頬張って1時半頃寝たのですが・・

夜中2時45分頃に何故か目を覚ますと、目の前に(窓の外に)満月だああ~~月見
今回は満月の当日は1時過ぎまで月を待ってたけど、見えずに諦めてたんですが
なんとその翌日にその姿を見せてくれましたね~~
しっかり起こしてくれました爆笑

さっと飛び起きて写真を撮り始めましたが、
スマホなのでなかなか綺麗に撮れません。
20枚ほど撮って、4枚ほどまともなのが撮れました。
(これ以上は鮮明に撮れませんね)

で、45分ほど時間を潰してから、満足してまた寝ました・・・
(我ながらすぐ寝れるのが凄い・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ)


今日はアトミというネットワークビジネスをする知人が、会員になってくれと言うので
どうせ大して買えないけど、名前実績を上げるために会員になってあげるために
会って、ランチとお茶会をしました。

彼女があまりにもお金儲けに執着しているようなので、
お金より自分が楽しんで、ついでにお金・・くらいに考えなさいよと
話して別れました。

帰ると、またお腹がすいた・・・・
この秋は太りそうだわ・・・ゲッソリ

ではでは、楽しい時間をお過ごしください~~ラブラブ音譜