こんにちは~ゆーじんちゃんですパー

今日の夕日が空が燃えるように真っ赤でした。
やはり神様は芸術家でいらっしゃる・・色といい、形といい・・

こちらは2日前の月です。
昨日は雲がかかって見えなくて、多分我が家からいちばんよく見えるのは
夜中の1時すぎなので今回はパス。
月の表面にある白い光たちは何だろうと、
もしかして宇宙船なら光が移動するだろうと数枚撮りましたが
同じでした・・・

さて、今日は長女が昼に来るので、朝からせっせと料理をしました。
いつもは息子だけに作るので一品料理だけなんですが
今日は汁まで入れて4品も作りましたぞ~~~!!
1時間所要です。

キノコのジョン↓

チャプチェ↓

カルビ↓

ちょっと寂しい品揃えですが、1食用にピッタリでした。

まあ~物価が高くてほうれん草 もニラも1束750円程なので、買うに買えず、
安いキノコやピーマンで代替して、費用を抑えました。

17日は親父の誕生日なのですが、何もしなかったら
またヤケ酒飲んで私に八つ当たりされては困るので
今日は来なかった次女にお願いしておきました。
(娘たち二人とも嫌がって交渉するのが大変です・・)

娘たちが来たところで、大してオヤジは自分の用がなければ
話もしないんですけどね。
そのくせ、自分の誕生日とかは無視されるとひねくれます。
娘の誕生日には何もしないくせにね・・・えー?


さて、話変わって、昨日は本当に体が大変でした。
もう肩こりと頭痛が酷くてどうしようも無かったので
嫌だけど鎮痛剤を飲んで、10時には寝てしまいました。

気功は意識を使って情報空間を書き換えるんで
頭が痛くてたまらない時は、自分に使えないんですよ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クラウンチャクラが塞がっててエネルギー放出できないのかなあ~
と思いまして、寝る前にグラウンディングをしっかりして寝ました。

朝は瞑想とクンダリーニレイキでセルフヒーリングしてから
重曹風呂でゆっくり浸かったらすっかり良くなりまして、
夕方には出かけて友人とお茶会もしました。

薬は良くないけれど、普段のまない分 効き目も抜群なので
酷い時だけ一回くらいは無理せずに使っても良いかなあと思いました。

あと2日残った連休も楽しく過ごそう~~~爆笑爆笑爆笑

楽しい週末をお過ごしください~~ラブラブ音譜