こんにちは~ゆーじんちゃんですチョキ

週末の土日でセイクリッドアクティベーションのレベル3のコース、
マスタリング・ザ・マスターのウェブセミナーを受けました。

レベル1のコースでは30個のエネルギーを扱えるプラクティショナーになれて
レベル2のコースでは300個のエネルギーを扱えるようになり、
今回のは1800個の(創始者も全部わからんそうでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ)エネルギーを
扱えるようになりました。

ただ今回のセミナーではかなり高次元のアセンテッドマスターのエネルギーを
より完全に体現して高い周波数を保持し、振動させる・・という内容で
クライアントに行うというより、自分自身にアクティベーションをして
自分の振動を高めるのを目的としているようです。



さすがレベル3ともなると、一線でバリバリ活躍してるヒーラーも多くて
圧倒されました。

皆さん、チャネリングとかも結構できてるし
私は大人しく練習させて頂きましたよ・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

一日目は主に恐れや不安などのエネルギーの浄化作業をして
2日目は高次元エネルギーの活性化をしました。

創始者のタマラさんはダイレクトにチャネリングを同時通訳?しながら
エネルギーを50人程に流したりされてました。
セミナー生同士の心が1つになるような感覚があって、
エネルギーを順番に全体に流す作業の時は
1800個あるエネルギーから私が選んだエネルギーが、
次の順番の人が選んでいたものと一緒だったりと、面白かったです。

セミナーが終わったら眠いのなんの・・
私にはエネルギーが強すぎたのか、2日間とも午後は
ずーっとこっくりこっくりしてました。

最近サボり気味だった自己ヒーリングを、また頑張らなければ!プンプン

ではでは、台風の接近でお天気があやしいですが、
楽しい夜をお過ごしください~~ラブラブ音譜