おはようございます~ゆーじんちゃんです✋

今日は韓国の地方選挙の日です。

私のような永住権を持つ者は、大統領選挙以外では
選挙権が与えられています。

まあ仕事もして、税金も払って、
韓国籍の子供も育てているから当然ですね。

今までも選挙権はあったのですが、関心がなくて行きませんでした。
(そもそも日本で投票に行ったのは、創〇学会の友人に連行?されて
一回行っただけです)

でも前回の文在寅大統領の時にあまりにも酷かったので
もう少し政治に関心を持って、国民の(非国民だけど😆)権利を
主張しなくちゃ!とドキドキしながら行きました。

なんでもない事なんだけど、初めてのことって緊張しますよね。

朝9時前に行って、人があまりいないのですぐに終わりました。

市議員は息子と同じ中学と高校を出た23歳無所属のお兄ちゃんに一票😆

その他は全部保守系の国民の力党にいれました。

公約や政策は無視🤣🤣🤣

とにかく文在寅側でなければ良い。

娘は全部無所属にいれたそうな。

現在の開票結果は、私が押した保守派が全国的に優勢です。😃

さて、午後にはアラカンシスターズでホンデ入口駅近くの

九州料理を食べに行きました。



内容は動画に作るつもりです~


あ!今日は1日ですので、オルゴナイト、ブレスレット、バッキーボールの
一斉パワーチャージをしました~

ではでは、今月もパワフルな月ですが、頑張っていきましょう~ラブラブ音譜