こんばんは~ゆーじんちゃんですパー
なんか最近ブログの更新サボってますなあ~

いろいろあるんですが、まだ公開するには・・ってことなので
書けずにおります。

最近、毎朝早く家を出ては、YouTube動画の背景の風景にする
花とか景色を撮るために公園をうろついています。

池の底が汚いので、毎年恒例の水抜きをしていて、
いっぱいいたお魚さんたちはどこに行ったのやら・・・

この前の大きな鳥さんが、水が残ったところにいる
お魚をぱくついておりました。

ここんところ、会社では動画の読み語り録音をして、
10時頃から仕事を始めるんですが、仕事がないと眠い眠い・・
そういう時はアイスコーヒー片手に、この音楽。


韓国の国民歌手、2011年?くらいにカンナムスタイルで世界的に
有名になったサイが久しぶりにアルバムを出しました。

この人の歌はすべて元気がいい!
確か45歳くらいなんだけどすごくパワフルです。
ライブの王様で大学祭では引っ張りだこで、ノリに乗って
真夜中までアンコールしてしまうというスタミナの持ち主です。
この動画でもBTSのスガと一緒に歌って踊ってしてますが、
ラストシーンでスガの方が息を切らしてるような・・・((´∀`*))
この音楽を聞いてますと、体がリズムに乗って目が覚めます。

会社の方は5月末で閉めて、社長は別の事をやって
私の後釜を社長の奥さんが(昔、別の会社で私の営業の同僚でした)
あとを見てくれるようです。

なのに、まだ日本の取引様にはまだ何も言ってないんですね。
連休明けには公知すると言ってたのにせず、
金曜日も言ったのに来週と言いつつ、まだせず・・・
もぉ~~知らんわ・・・ぼけー

さて、最近息子は毎日外食してくれるので
いつも私の夕食はキャベツ炒めと、ミキとオレンジ・・みたいなものでしたが
今晩は娘がくれたマンゴがあったので、チョルミョンとミキとマンゴという
超豪華な(?)メニューでした。

しかし、チョルミョンは辛かった・・・笑い泣き
毎晩質素な夕食ですが、お腹の肉は消えないなあ・・・😢

今日は気だるいのではやくねま~す!
(動画編集のアップロードが何度もバグでうまくいかずスネている)

皆様、良い夜をお過ごしください。

アアアーガーンアラカンシスターズの動画もヨロシク