こんにちはーゆーじんちゃんですチョキ
久しぶりの出勤でしたが、今日は暇すぎではなくて良かった😆
朝の公園では新顔が出現❗
あ、この花じゃなくて、
これ☝️
なかなかでっかい鳥でした。
身長50~60センチはありそう?
勿論、動画もとりました
主演 :鳥
エキストラ: 通りすがりのネコ

しばらく観ておりましたら
また遅刻しましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
社長は連休明けに
「会社の今後の方針を日本の業者に言う」
と言っておりましたが、
今日は一言もその話題に触れませんでした。
まだ悩んでるのかなあ~😒
今、退勤中ですが
お空にケムトレイルみたいな雲がいっぱい。
嫌だわあ~~
明日は新しい大統領が就任です。
今度の人はましな仕事をして欲しいな~~グラサン
では良い夕べをお過ごしください~~ラブラブ音譜