こんにちは~~ゆーじんちゃんですチョキ
 
昨日はアラカン女子たち3人でカムジャタンを食べに行きました。
 
2人分を頼んだんですが、かなりの量が出てきて、お腹いっぱい食べれました。
 

カムジャタンはブタの骨付き肉とジャガイモの鍋物です。
 
予め数時間煮込んでいたお肉がすぐに出てきて、
なかなか美味しかったですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
そのあと市場の中の目立たないところに素敵なカフェがありました。
 
屋上までカフェになっているんですが、
昨日は大気汚染度が高くて、屋上は諦めました。
 
1階はドーナツ屋みたいで、2階は主にコーヒーを販売するところ、
3階はメインのお客さんがお茶を飲むスペースで
屋上となっています。
お天気が良ければ、屋上も行きたいな~
 
階段を上がったところに素敵なインテリアが・・
 
コーヒーカップのコースターはペルシャじゅうたん風にできてました。
 
コーヒーもまろやかな味でした。
 
3つの狭い部屋がお客様スぺースになっています。
よく見るとセメントブロックの上にペンキ塗ってるだけで、
しかもタペストリーの裏はセメント壁が崩れたのを隠している・・滝汗
これもわざとなのか、工事費が足らなかったのか・・・
 
アラカンは我々だけで、あとで20代の若い子たちがたくさん来て席がなくなってしまいました。
 
40代の頃は貧しすぎて、60過ぎたらどう暮らしてるんだろうかと不安でしたが・・
 
こうやって食べ歩いて遊べる余裕があって、ありがたいもんです・・お願い
 
 
今日も楽しくお過ごしください~~ラブラブ音譜