こんにちは~~ゆーじんちゃんですチョキ
 
あっという間に月末ですね~。
 
うちの社長は出勤したものの、忘れ物でもしたのか、午後一に帰宅してしまいました。ウシシ
 
明日は韓国の祝日ですが、出勤して協力会社への支払いとかするみたいです。
 
さて、今日は次女の誕生日ですが、一日先ながら次女の家で何か出前を取って
食べようという事になりました。
 
ですが、当日になって次女の彼氏が自分が作るという事になって、
ま、とりあえず食べに行きました。
 
するとまあ、どうでしょう~
 
 
カルビチム(カルビ肉の蒸し煮)
 
わかめスープ
 
チャプチェ(春雨と野菜炒めみたいなもの)
 
小魚いため
 
すき焼き
 
以上を、彼氏が一人で作って、皿洗いまでしてくれました。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
次女は大満足です。爆笑爆笑爆笑
 
娘は彼氏をよく操縦しておりますな・・・ニヤニヤ
 
 
 
 
私はネコの「またたび入りブラシ」とアイスクリームケーキとお祝い金をあげました。
 
さて、またたびを食べちゃったシンバ君が興奮状態でブラシにスリスリしてます。
 

 

ギョギョちゃんはまたたびにもクールな様子でしたが、
 
でも2匹とも代わるがわるブラシにスリスリガリガリしてて、
猫様たちも大満足だったようです爆笑爆笑爆笑

 

 
・・という事で、楽しい一日でした。
 
韓国も、ようやく!!ようやく~~!!
 
明日からワクチンパスが一時停止になりました!!
 
未接種者も数人で外食ができるようになりました!!
 
 
わ~~いわ~~~い!!グッド!グッド!グッド!グッド!
 
さっそくどこに食べ歩きに行こうかと楽しみなのだ・・照れ爆笑ニコニコ
 
皆様も、楽しい一日をお過ごしください~~音譜ラブラブ