こんにちは~ゆーじんちゃんですパー
 
ここのところ、なぜか注文によるペンジュラム作りが続きまして、
口コミでまた注文が来るって感じで、忙しいです。
 
でも受け取ってもらった方からは、
「ちゃんとペンジュラムが私を気に入ってくれたようで、
指示したとおりに動いてくれる」
とわざわざお電話までいただきました。
 
初めて「黒で作ってくれ」と言われて、私はあまり黒が好きではなかったんですが
オプシディアンがあったので作ったら、気に入ってもらえました。

「赤で作って」という方には、サンゴで作って差し上げました。
 
グリーンドラゴンアイズをつけてくれという方には
アベンチュリンでこのようにしました。
 
余ったレジンでミニオルゴナイトも作りました。
これはムーンストーンです。↓意外とかわいいですね。
 
左からムーンストーン、ラブラドライト、ガーネット↓
 
やっぱラブラドライトはシラーが美しい!!
 
ついつい動画を撮ってしまう~~照れ
 
売り出さないといけないんだけど、メール対応と、梱包と発送が面倒なので・・爆笑 ずぼら・・
 
来月まで延期しよう~~
 

では、今日も楽しくお過ごしください~~ラブラブ音譜