こんばんは~~ゆーじんちゃんですチョキ


昨日の午後に7つ作ったバッキーボールとかブレスレットを韓国サイトに販売に上げたら




夜までにブレスレット1個残して完売出来て 追加注文も頂きましたので

(また安めに売り出しましたのでねえてへぺろ)

朝から包装と発送作業でバタバタでした。


午後には、友人が東大門市場方面に買い出しに行くというので

私もついていって、ブレスレットの包装に使う韓国風巾着とか

オルゴナイトのレジンとか生地を買いました。


なぜ生地? なんの生地?とお思いでしょう?(思ってないって🤣)


実はカタカムナに関心があったのですが

最近友人に借りたカタカムナの本がなかなか面白くて

よっしゃそれならカタカムナ魔方陣みたいなでっかいの作って

その上で瞑想したり治療したら効果があるか?

遠隔で治療効果があるか?を、実験してみたくなったんです。爆笑


そこで市場で布が安かったのでシーツ大の白い生地を2枚買って


一枚はとりあえずベッドカバーにして


もう一枚で枕大とか1メートル四方大とか色んな大きさのカタカムナを作ってみようかと。爆笑


また実験結果はご報告しますね。



さて、帰りに家のマンションのエレベーターの前で壮年夫婦と若い女性と一緒になりました。


人懐っこい感じのおじさんが若い人にも私にも「何階に住んでるか?」と聞きます。


答えると、先に若い女性が降りた後でおじさんが私に


おじいちゃん「こっちはハルモニ(婆さん)だな」


牛あたま心の中で

『なっ なんだとう❗ガーンガーンガーンムキー


奥さんがそっと突っついたようで


おじいちゃん「いやあ、この人だって自分達と同じくらいに見えるじゃないか」


牛あたま「(ムッカ~)ええ、還暦越えたらハルモニでしょうね。真顔真顔


すると、気の効かないおじさんは満足そうに先にエレベーターを降りていきました。


私はいつも40代ファッションのつもりなんですが


気分悪~~いプンプンプンプンプンプンプンプン


今度会ったら

「あら 爺さん‼️

と言ってやる~~‼️ニヒヒ


(結構こういう鈍いタイプには効かない攻撃ではあるが。。)


いやいや、これも人生修行のうち。


忘れましょう~~


南無阿弥陀仏 ~観世音寺菩薩~


今日も一日 ご苦労様でした~ラブラブ音譜