こんにちは~~ゆーじんちゃんですグッド!
 
も~~ほんとに久々のお日様にテンションアップです!

 
やや早めに公園に行って、ゆっくり日光浴したり、
虫たちの声を聴きながら瞑想・・・
15秒瞑想・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
さてさて、4日ほど前からシリカを毎日10滴ほど飲んでおります。
 
骨や髪や爪にいいし、これからの地球の波動が上がる時期にケイ素は必要かな~と
思って、アイハーブで購入しました。
 
昔、ケイ素を日本から購入して飲みましたが、苦みがあって飲みにくく、まだ残っています爆笑
 
これはレモンっぽい味がして、水100mlくらいに10滴落として飲むだけ。

 

 

驚いたのが、昨日 熱いものを触って手を軽く火傷しちゃってヒリヒリしていたんですが

 

あ~そうだ、シリカが火傷に効くんだった!と思い立って、1滴落としてのばしたら・・

 

なんとなんと塗った瞬時からピタ!っと痛みが治まりました!!びっくり

 

まあ、あとから痛むだろう・・と思っていましたが、全然そのようなことなし。

 

これはなかなかいいですね~。お勧めです。

 

 

 

アイハーブを見ていて、お買い得の広告が出てましたのでこちらもご紹介。

 

 

今ならお試し価格 112円!

コロナの時期に必要なビタミンC、 ビタミンD、 亜鉛 、セレン が入っています。

 

 

 

さて、2日前にごたついていたマンションの件ですが、

 

私は借金の連帯保証人になるかと思って源泉徴収の書類を出さなかったのですが、

 

うちのおっさんがそうではないと言い切り、入居したら管理費とともに光熱費も自分が出すと

 

いうので(現在は全て私が支払っています)、

 

貸出金担当の人に私に連帯保証の責任があるのか聞きましたら、

 

「それはない。家が担保になっているから」という事でしたので、書類提出しました。

 

 

借入出来たら10月半ばに家にあるボロ家具全部捨てて引っ越すことになります。

 

こまごまとした家具たちは少し買わないといけないので、出費がかなり出そうです。

 

・・が、これで日が当たる家に住める!<-宿願でした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

新しいマンションでもオヤジが酒飲んで大騒ぎして、周囲の家に迷惑かけないといいけど。

 

今度のマンションは騒いだら絶対に管理室に連絡が入って、インターフォンが鳴るからねえ。

 

 

今まで6年以上、オヤジのためにご迷惑をこうむらせた今のご近所さんたちは

 

ほっとするだろうなあ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ではでは、今日も楽しくお過ごしください~~音譜ラブラブ